カウンセリング

わたしたちは光そのものでパワフルです。

あなたを幸せにするのは、あなた自身があなた自身と繋がりそれを生きること。

つまり内なる神を発揮すること

無数ある選択の中

今の自分のバイブレーションに一番合ったものを生きていく連続だから

もう特別な覚醒者だけでなく、全ての人に情報が降りてきたということ

ありがたい開かれた時代ですね

もう誰のせいでもなく、自分の内なるパワーを信じ生きる時です

過去一部の方にしか知られていなかった、錬金術のような世の中の仕組みを知覚し理解していくことで、自分自身のパワーを取り戻すことができます。 これら一連のサポートをさせていただきます。


料金

90
15,000
120
20,000
以降延長10
1,000

【注意事項】

  • 全てのセッションは治療目的ではありません。
  • 医療行為ではありません。一切の責任は負いかねます。
  • 全てのセッションに対する返金は行っておりません。
  • またこれらのセッションを受講の際には、自分から「変容するんだ」「人生を自ら創造しよう」という責任、しっかりとしたコミットメントをもってご参加ください。